Ki Manawa 

日々の生活に優雅なティータイムを・・・

Entries

Acoustic Live 開催決定~!

仙台市のCafe Mozart Atelier を貸し切って催される恒例の「Acoustic Live」の開催が8月1日に決まりました。le'a le'a として2回目の出演です^^v

曲目は、「Papalina Lahilahi」をやろうとだけ決めました。

前回は当日バックアップのメンバーと合わせるという無理なことをして、問題ありのまま本番を迎えてしまったので、今回は自己完結型でいきます。フラガールももさんのフラとたれぱんだNEXTのVocal and ウクレレorギターになります^^;

ももさんも振り付けを習っている最中。私はももさんのブログに掲載されているKONISHIKI&夏川りみの「Papalina Lahilahi」を見て特訓中です。

曲目より衣装選びに時間がかかりそうです。今回はアロハ着させられそうだな^^;

できれば、新しいギターかウクレレで演奏したいなぁ~間に合うかな^^


Ko Aloha テナー


YF-00028CB

ウクレレはまだわかりませんが、ギターはこれで最後でしょうから、オール単板でカスタムオーダーしてみたいです。ホヌのインレイなんか入れられたら最高ですね^^v


にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト



Comment

Re: あの~… 

> このライブは、一般客でも見られるライブなんでしょうか?
> 貸切ってことは、何かの団体の人向けとかですか?
> 時間や都合があえば、私もぜひ見に行ってみたいです♪
> (仕事の休みが取れて、家族の都合が付けばなんですけど…)

コメントありがとうございます。メールで返信しました。みてくださいね^^
  • posted by たれぱんだNEXT 
  • URL 
  • 2009.05/21 07:27分 
  • [Edit]

あの~… 

このライブは、一般客でも見られるライブなんでしょうか?
貸切ってことは、何かの団体の人向けとかですか?
時間や都合があえば、私もぜひ見に行ってみたいです♪
(仕事の休みが取れて、家族の都合が付けばなんですけど…)

フラガールももさん 

まあ解釈によるけどね、蓑着て踊るよりは抵抗ないかな^^; 普段着でも着られるようなものがあればいいんだけど体が小さいからなかなか合うサイズもないし、売っているところもないから東京に行ったときに買うしかないね。選んでね^^
  • posted by たれぱんだNEXT 
  • URL 
  • 2009.05/16 22:53分 
  • [Edit]

もっと正直に! 

アロハを着させられるって、そんな消極的なものではなく着たいんですよね^^時間はあるのでよ~く吟味してアロハを探してくださいね!

  • posted by フラガールもも 
  • URL 
  • 2009.05/16 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Acoustic Live!

Acoustic Live 当日です。 13時から14時までがle'a le'a のリハーサル時間が割り当てられていましたが、「フラガール」は時間を延長してもバックのギ...

左サイドMenu

TOEICボキャブラリー4択ドリル

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Kanaka

Author:Kanaka
ギター・ウクレレ・ハワイアンをこよなく愛するアロハな猫好き人間

Google

Rakuten

最新記事

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

メールフォーム

ブロとも限定記事のパスワードはメールで申請お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

こねこ時計 ver.3

fc2ブログ
CATS
Sweets

TP-NEXT Shop